自分だけでやる時では味わえない気持ちよさ!【パーソナルセラピーヨガ】

パーソナルセラピーヨガ>ayakoさん

ヨガは毎朝10分程度ですがYouTubeでもやっていますが、やはりプライベートの対面レッスンは素晴らしい!

自分だけでやる時では味わえないカラダが伸び感!とにかく気持ちいい〜

ヨガをしていて、全然カラダが回らないと感じたポーズがあって。。肩に力が入っていると指摘されて気付けた事でポーズを深められました。

THANKS!

オンラインでのヨガは、気軽に隙間時間にできるのが良いところですね。

対面でのプライベートヨガは、
講師が直接身体に触れて正しいポーズへ導くことができるので、
怪我のリスクが減らせます。またeRIWELL the roomは落ち着く空間作りをしているので
心身の深いリラックス効果を得やすいと思います。

ご参加ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次